2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも透明人間になれたら

湿度出動中のところ恐れ入ります。大阪出張所の田坂でございます。こう見えてワタクシ、それなりに堅い仕事をしておりまして、堅い出で立ちをしておりますところ、いわいるオフ会というものがあれば、ローゼンメイデン的な姿で颯爽と登場したいなどと思って…

アメリカと沖縄と大陸と私

大阪出張所の田坂でございます。一昨年、広大な村営駐車場と無料駐車場と行き止まりという好立地に恵まれた、沖縄の某サンセットなホテルに滞在していた際のことでございました。ワタクシは、近隣のアメリカ風味な施設にて、ちょっとした生理現象を処理して…

ゴム

向暑のみぎり、カレンダーどおりの祝日進行とは縁遠い方が、6月からのウェッティーシーズンにかけて、心すこやかに過ごせるものと存じます。 皆さまにおかれましては、人間万事、塞翁が馬でいらっしゃいますか?大阪出張所の田坂でございます。唐突ではござ…

幻のランデブー

お世話になっております、大阪出張所の田坂でございます。5月の足音も聞こえてくる昨今、新しい職場、新しい学校、新しい予備校などにも慣れ親しみ、ことの本分と、自分自身に対する第三者的評価を度外視しながら、ところかまわず「愛に気づいてください」…